店頭販売強化したいEC事業者必見!3万円から利用できるWeb発注システム
株式会社経営管理センター(無料)
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弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社で、ITとBPOの両面でEC事業者様をサポートしています。
本資料は、EC事業者様が小売店様に卸を行う際の発注をWebで実施できるサービスの資料です。
同じEC事業者様のお役に立つ内容かと思います。
ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本資料は、下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にご確認頂きたく存じます。
■FAXや電話の注文内容を入力するため、入力工数がかかる。
■紙で発注書類を保管するため、場所や管理工数がかかる。
■新規で受発注システムを導入すると、導入費用が高い。
■クライアントに費用請求できないため、導入コストかけられない。
上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例ご紹介やご提案も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
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