【EC通販× ChatGPT】 顧客対応でChatGPT は本当に使えるの?
株式会社経営管理センター(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
弊社は、コンタクトセンターを始めとしたBPO支援と
社内IT技術者リソースを活用したIT支援を行っている会社です。
本資料は、2023年頭より世間を騒がせた「ChatGPT」を
コールセンターやEC事業に活用できないか、試験運用したものとなります。
実際に、弊社コンタクトセンターでサポートしている
化粧品や健康食品などの通信販売、官公庁の一部業務で
ChatGPTを試験的に活用したものとなります。
現在、業務効率化や生産性向上を考えて、取り組みを進めている方の
お役に立つ資料かと思います。
ご興味あれば、ぜひ資料ご確認いただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本資料は、下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にご確認頂きたく存じます。
■報告資料や報告メールなど、定型業務を効率化したい。
■話題のChatGPTだが、どんなものか、そもそも何から調べれば良いか分からない。
■ChatGPTを使った事例に興味がある。
上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
なお、本資料以外でもChatGPTを活用した効率化を取り組んでおります。
お客様のご意見も参考にさせていただき、実際の業務での試験運用などもご提案可能です。
効率化や生産性向上のための情報交換も可能なため、ご興味あれば
いつでもお申し付けください。
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