中国ECを成功させるならまずは「データ」から
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
中国ECにおける約8割のデータをカバーした中国ECデータ分析サービスです。
日系企業TOP100社中7割、4,000社超の企業が導入実績があり、Alibaba、JD、Douyinなどの中国主要ECモールに掲載されている商品ページ・販売数量・ランキング情報・レビューなどの公開情報を収集、蓄積。市場規模、競合分析、自社シェア、商品トレンド、販売価格など、顧客事業者が必要とするデータ項目を把握できます。
中国ECで流通している自社商品の価格を特定し、ブランド毀損の予防支援も可能。また、訪日インバウンド増加に備えるための中国EC日本製品の商品需要調査等に活用できます。
ぜひ、ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みありませんか?
・中国EC市場への進出検討中のブランド
・中国越境/EC事業の課題を特定したい
・訪日インバウンド対策に向けて、中国の商品需要が知りたい
・中国ECにおける自社商品の流通、価格を把握したい
・中国ECのブランド全体の流通をモニタリングして、さらなる拡大をしたい
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開