中国に影響力のあるインフルエンサー(KOL)をキャスティング!
株式会社オーエス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
中国プロモーションには欠かせないインフルエンサープロモーションを目的と予算に合わせてキャスティングします!在日、在中のKOLやKOCを活用して、爆発的な情報拡散を実現します。認知拡大から販売促進、誘客促進などさまざまな目的で活用!お客様のターゲットや目的に合わせて、親和性の高いKOLをキャスティング。また、コンテンツの投稿や拡散、動画作成、ライブ配信など最適な情報発信をご提案いたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
KOLは、SNSやプラットフォームなどのオンラインチャネルで大きな影響力を持つ人物です。彼らは特定のテーマや分野で専門知識や経験を持ち、大規模なフォロワーを持つことが多く、フォロワーの行動や意思決定に直接的な影響を与えます。
彼らの情報や製品口コミに対する信頼度は高く、フォロワーが購入意欲を高めることが多いため、ブランドにとっては非常に有効なプロモーション手法となっています。「小紅書」「抖音」「微博」などへの記事投稿だけでなく、売上を作るためのライブコマースの実施も可能ですのでご興味のある方はお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも