LINEを活用して解約抑止&LTVアップ
スタークス株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C企業向けに、LINEを活用した解約抑止ノウハウをまとめた資料です。LINEは、顧客とのコミュニケーションツールとしてだけでなく、解約防止やLTV(ライフタイムバリュー)向上にも効果的なツールです。LTVとは、顧客が一生涯にあなたの商品やサービスを利用することで生み出す収益のことです。本資料では、LINEを使ってどのように解約抑止&LTVアップを実現できるか、具体的な事例や手法を紹介しています。業務負荷や外注コストを下げるための工夫も含まれています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・D2C企業の経営者やマーケティング担当者
・解約率やLTVに課題を抱えている方
・LINEをもっと効果的に活用したい方
・業務負荷や外注コストを削減したい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始