EC店舗経営者注目!簡単・安価・カスタマイズ可能な勤怠アプリで業務効率向上!
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弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
上記、コンタクトセンター以外でも、自社内にIT技術者を保有しており
リアル店舗をお持ちのEC事業者様や複数の拠点をお持ちのお客様の役に立つ
「Webで簡単入力~処理も簡単!勤怠アプリ」を開発しました。
店舗や拠点をお持ちのお客様には、お役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
普段の業務管理の中で、こんなお悩みありませんか?
■紙のタイムカードの管理が煩雑。過去分も溜まって圧迫している。
■複数の拠点や店舗を移動するため、勤怠管理システム利用できない。
■勤怠の管理者が本部と店舗で分かれており、修正や差し戻しの際に手間が発生。
本資料では、このようなお悩みをお持ちの企業様へお勧めしたいサービスでございます。
ぜひ、ご確認ください。
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