EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販ECビジネスを成功させる!CRM施策ガイド

ECビジネスを成功させる!CRM施策ガイド

サヴァリ株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

CRMがいまいちピンとこない、リピート顧客を増やしたい、でもどうすればいいかわからない…そんな悩みを持つあなたに、メールからサイト内イベントまで、顧客と心を通わせるCRM施策のコツを優しく教えます。

当資料は、CRMが初めての方から、もう少しリピート率を上げたいけど次の一手が見つからない方まで、ECサイト運営におけるあらゆる悩みに対するヒントが詰まっています。メールやLINEを使ったコミュニケーション、お客様の手に届く瞬間を特別なものに変える同梱物のアイデア、サイト内での特別イベントの開催方法など、実践的な施策をご紹介します。

◎こんな方へ
CRM施策が分からなくて困っている方。
ECサイトでのリピート率を上げたい方。
顧客コミュニケーションの悩みを解決したい方。
顧客エンゲージメントを高めたい方。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。