"サヴァリ株式会社"の資料一覧
-
EC成功事例集12選!
創業以来、取り扱い商品の特性に基づく戦略で3,000社以上のクライアントを支援してきました。 本成功事例集では、初めてEC販売を実施した企業から、一度赤字撤退して再度チャレンジした企業など、様...
-
楽天市場広告概要
ECに力を入れ始めた企業が多い中、楽天市場では特に競合との競り合いが熾烈を極めています。売上上位の商品に顧客が集まりやすいというモールECの特性上、売上拡大のために広告の活用は必須です。
-
Amazon SEO対策 概要資料
国内ECのトップシェアのAmazon Amazonでは楽天市場と比べ、検索経由の売上が高いと言われています。 Amazonで売上を拡大していく為には、基礎的なSEO対策は必須になります。
-
楽天スーパーDEALで売上UP!
楽天市場はテナント型のモールのため、価格競争に陥ってしまったり、 メーカーでも他ショップに顧客が流れてしまうことが多々あります。 そんなときに最適な施策の一つとして、スーパーDEALがあります!
-
Instagram運用事例
ECの運用媒体としてInstagramを活用している店舗様が多くなってきていますが、中々上手く運用出来ておらず止まってしまっているアカウントも多数見受けられます。 しっかり運用することがで...
-
楽天市場SEO対策
楽天検索で上位表示されることで楽天市場の集客力を最大限に活用することができます。 基本となる楽天検索のアルゴリズムを知って頂き、楽天市場の店舗運営に活かして頂くことをゴールとしております。
-
-
Yahoo!ショッピングSEO対策 検索の攻略法
楽天市場、Amazonに次ぐ流通があるYahoo!ショッピングですが、 他モール同様、検索からの流入が多くを占めます。 しかしSEOロジックにPRオプションの要素があったりなど、特殊な運用が...
-
楽天市場でのUGC活用 獲得単価を下げよう!
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、 レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないこ...
-
新生Yahoo!ショッピングとは まとめ
旧Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合され、新生Yahoo!ショッピングが誕生しました。 優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分が変わってい...