データで見る東南アジアEC市場
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本レポートは、東南アジア市場のEC成長指標を詳細に分析し、日本企業が見逃せない9つの重要データを提供しています。
人口動態、インターネット使用率、モバイル端末所有率などを中心に、東南アジア諸国の市場ポテンシャルと潜在力を明らかにし、具体的なビジネス機会と参入障壁を考察します。
東南アジア市場に進出中または進出を計画している企業にとって必見の資料ですので、ぜひご参照ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みありませんか?
・東南アジア市場の実態が分からない
・戦略策定にあたり、定量的なデータを入手したい
・越境/EC事業の課題を特定したい
▼ご紹介する東南アジアのデータ
・人口
・生産年齢人口比率
・宗教別人口比率
・インターネット使用率
・モバイル端末所有率
・小売市場規模
・EC市場規模
・クレジットカード普及率
・物流パフォーマンス(LPI)ランキング
▼こんな方におすすめ
・グローバル事業担当
・商品開発担当
・ブランドマネージャー
・越境ビジネスを検討している経営者
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開