「KEY MEMORY」がメール売上4倍にしたアパレルECのCRM施策とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
1.KEY MEMORY様ご紹介
2.今までのリピート施策
3.なぜリピート対策を強化した?
4.アクションリンクを選んだ理由
5.導入後の成果
6.アクションリンクご紹介
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【アパレル KEY MEMORY者様の事例紹介】
自動配信の「ある」メールのCVR30%!
メール売上4倍!
⾃動配信(トリガー配信)の売上⽐率が9割以上に
是非ご覧ください
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも