特別インタビュー「KEY MEMORY」がメール売上4倍にしたアパレルECのCR
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
1.KEY MEMORY様ご紹介
2.今までのリピート施策
3.なぜリピート対策を強化した?
4.アクションリンクを選んだ理由
5.導入後の成果
6.アクションリンクご紹介
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【アパレル KEY MEMORY者様の事例紹介】
自動配信の「ある」メールのCVR30%!
メール売上4倍!
⾃動配信(トリガー配信)の売上⽐率が9割以上に
是非ご覧ください
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開