EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECモールECモールポジショニングマップ

ECモールポジショニングマップ

つきみ株式会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

■つきみ株式会社について
つきみ株式会社は、EC事業者様のブランディングを支援するコンサルティング企業です。

お客様のショップ・ブランドが長期にわたり愛され続けることを目指し、EC事業戦略のアドバイザリー、EC担当者の人材育成、日々の運用業務代行など、総合的なサポートを提供します。

単なる売上向上だけでなく、ブランド独自の価値を確立し、長期的な利益を生み出す仕組みづくりを支援します。

■つきみが選ばれる3つの理由
⒈長年のEC運営実績
代表の山本が2017年にAmazon販売を開始しその後、楽天市場やYahoo!ショッピング、自社ECを展開してきました。これによりEC事業者として数多くの知見を蓄積してきました。また、数多くの商材を販売してきた経験から、各販路における適切な施策をご提案いたします。

⒉組織体制の構築
EC運営は戦略だけでなく、実際に計画を実行するための組織を必要とします。私たちは長年の組織運営の経験から、売上拡大をするために必要なチーム作りと人材育成を支援いたします。多忙な現場責任者に代わり、強い組織作りをサポートします。

⒊EC事業全体を広範囲にカバー
LINEやメルマガ、SNS運用にクラウドファンディングなど、ECモール運営ではモール外のサービスを利用する機会が多くあります。限られたリソースで外部サービスを活用できる様、各分野における専門パートナーと連携し、仕組みづくりをお手伝いいたします。

■事業内容
☑ECモールコンサルティング
☑Amazon運用代行
☑Amazon広告運用代行
☑Amazon商品ページ作成

■60分無料相談を受付中
EC運営のお困りごとのご相談や商品ページ診断を無料で行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

《資料紹介》
ECモール内でのポジショニング戦略策定にご活用ください。
モール内での自社の立ち位置と、効率的に有利なポジションを取る方法をご紹介します。

・ECモールにおける4つのポジション紹介
・自社の立ち位置の把握
・ポジションごとのメリット/デメリット
・ポジションごとの生存戦略紹介
・別のポジションへ移動するための方法解説

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。