【EC特化】「TikTok Ads運用サービス」動画制作無料1000万人リーチ
フルアウト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
◇媒体概要
Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
Tiktok運用型広告をECクライアントに特化して運用いたします。
◇利用ユーザー層
F1層がメインで
情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンル
に興味があり自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用
しています。
◇広告メニュー
・動画広告、記事広告
KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
トレンドに敏感な女性に広告配信が可能な「TikTok Ads」
★18〜29歳の女性に向けて広告配信ができる
★30歳以上の男女のユーザーにもアプローチ可
★購買意欲を喚起する動画を制作し、ECの売上拡大につなげる
★「動画広告」制作費用は無料。購買につなげるノウハウを提供
★記事LPの配信も可
★広告慣れしていないユーザーも多数、今までリーチ出来ていなかった
新しい層へアプローチ可能
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開