【EC特化】「TikTok Ads運用サービス」動画制作無料1000万人リーチ
フルアウト(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
◇媒体概要
Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
Tiktok運用型広告をECクライアントに特化して運用いたします。
◇利用ユーザー層
F1層がメインで
情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンル
に興味があり自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用
しています。
◇広告メニュー
・動画広告、記事広告
KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
トレンドに敏感な女性に広告配信が可能な「TikTok Ads」
★18〜29歳の女性に向けて広告配信ができる
★30歳以上の男女のユーザーにもアプローチ可
★購買意欲を喚起する動画を制作し、ECの売上拡大につなげる
★「動画広告」制作費用は無料。購買につなげるノウハウを提供
★記事LPの配信も可
★広告慣れしていないユーザーも多数、今までリーチ出来ていなかった
新しい層へアプローチ可能
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
「後払い決済」「コード決済」を利用した取引でトラブル増加…消費者委員会の調査会
-
2
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
3
【3月31日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
5
通販会社のダイエットプレミアムに措置命令…事実でない効果と№1表示、さらにステマも