絶対に避けるべき問い合わせ管理の落とし穴
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消費者と企業をつなぐコミュニケーションツールは増え続けています。
たとえば以前であれば電話、メールにとどまっていたものが
LINEやInstagram、チャットボット、モール独自の問い合わせツールなど様々なツールが登場しているのはご存じかと思います。
さらには
「電話がつながらないので、メールをする」
「チャットボットでは解決しないので、電話をする」
「実際に問い合わせ前にFAQを確認する」
といったユーザー側の動きに対して
「問い合わせが多すぎて対応しきれない」
「人が足りないので問い合わせの窓口を減らす」
「部やチームとして問い合わせを対応しきれているか管理できていない」
「ツールや業務に対応できる人がおらず属人化している」
といったお悩みや対応を抱えている企業様の話もよく伺います。
このホワイトペーパーは上記のお悩みをお抱えの方にピッタリの内容となっています。
よろしければ業務改善のヒントにご利用ください。
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