EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードWEB接客ツール絶対に避けるべき問い合わせ管理の落とし穴

絶対に避けるべき問い合わせ管理の落とし穴

株式会社インゲージ
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

消費者と企業をつなぐコミュニケーションツールは増え続けています。

たとえば以前であれば電話、メールにとどまっていたものが
LINEやInstagram、チャットボット、モール独自の問い合わせツールなど様々なツールが登場しているのはご存じかと思います。

さらには
「電話がつながらないので、メールをする」
「チャットボットでは解決しないので、電話をする」
「実際に問い合わせ前にFAQを確認する」
といったユーザー側の動きに対して

「問い合わせが多すぎて対応しきれない」
「人が足りないので問い合わせの窓口を減らす」
「部やチームとして問い合わせを対応しきれているか管理できていない」
「ツールや業務に対応できる人がおらず属人化している」
といったお悩みや対応を抱えている企業様の話もよく伺います。

このホワイトペーパーは上記のお悩みをお抱えの方にピッタリの内容となっています。
よろしければ業務改善のヒントにご利用ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。