コールセンター会社の選び方3ステップ
マーケティングアソシエーション株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
コールセンターの外注に興味はあるけれど、どのような基準で比較検討すればよいのか分からないという方は多いのではないでしょうか。
今回は、そんなお悩みを抱える企業者様に向けてコールセンター会社の選定時のポイントについてまとめた資料をご用意しました。
コールセンター会社の選定時に使える比較チェックシートもありますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【このような方におすすめ】
・コールセンターの外注を検討されている方
・外注先の選定で何から始めていいか分からない方
・外注先選定の際のポイントを知りたい方
【この資料から分かること】
・コールセンターを探し始める前に決めておきたい3つの条件
・コールセンター会社を比較するポイント8つ
・コールセンター選定チェックリスト
・イメージしておきたい3つの運用工数
・よくある失敗談
・コールセンターの選び方3ステップ
----------------------------------------------------------------------------------------
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<様々なBPO・定型作業もワンストップで対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【2月5日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
インターネット買上調査 健康食品10製品から医薬品成分を検出…厚労省
-
3
食品期限表示を延長へ、安全係数「1」に近づける取り組みを推奨…消費者庁がGL改正案
-
4
「au PAY マーケット」、au PAY残高の買い物で最大3.5%のポイントを追加還元
-
5
楽天RPP広告、AI活用で自動運用可能に―月額5000円から