【EC施策大全52選】単品/リピート通販事業者のためのEC施策大全
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、健康食品・美容品・サプリ業界の単品/リピート通販事業者様に向けて、事業拡大を実現するために新規顧客獲得施策から顧客のファン化施策、業務効率化施策などを解説しております。
基本的な施策から、実際に事業拡大を実現した企業の応用施策など、合わせて52選まとめています。
打ち手を探すときの参考本としても活用できるので、この機会にぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【本資料のベネフィット】
・他企業が実践した売上向上施策を活用できる
・F2転換率が向上しLTV最大化が可能になる
・施策の基本から活用方法がわかる
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【2月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
痩身効果うたう健康食品「TOKI スリミング」に医薬品成分含有の表示…東京都が注意喚起
-
3
「楽天ラクマ」のラクマ公式ショップから衣類を「eBay」に出品連携、2月下旬から本格化
-
4
消費者庁長官、「賞味期限を過ぎても食べられる期間」の情報提供を呼びかけ…GL改正案の意見募集が7日スタート
-
5
「スクショ副業」で10億円超の被害、勧誘→低額報酬を支払う→信用させて高額費用をだまし取る