一元管理で業務効率とコスト削減を実現するCTI。【HybridConnect】
AiBPO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
HybridConnectとは、新たな設備導入や工事が要らず
業界最安値の1席2,980円で導入可能な
クラウド型のCTIシステムです。
PCとインターネット環境があれば、
申し込みから最短5営業日で全てのシステムが利用可能です。
クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、
オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。
LINEやSMS、電話、メール等全てのコミュニケーションを
1つにまとめる顧客対応一元化可能です。
1つの画面で多種多様なチャネルに対応できるようになり、データ管理を統一できます。
電話回線やPBX、交換機を用意する必要はなく、
インターネット環境とパソコンさえあれば初めての方でも簡単に導入可能です。
WebブラウザやIP電話機など、利用方法に合わせた通信デバイスで利用でき、
働き方に合わせた通話機器でのご提供が可能です。
1席から大規模コールセンターまで柔軟に対応しており、
多彩な機能で専門事業者でも十分に満足できるスペックになっています。
また、他拠点の運営状況も一括管理可能です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎HybridConnect対応通話機器
・Webブラウザフォン:標準機能内でWebブラウザから電話対応が可能です。
・IP電話機:HybridConnect専用SIPフォンをご用意しております。
・ソフトフォン:HybridConnect専用の無料ソフトフォンをご用意しております。
※GoogleChromeの拡張機能を使用いたします。
◎HybridConnectでできること
■通話録音
通話を録音し、WEB管理画面からPC上で再生・ダウンロードが可能です。
■発着信履歴管理
条件を指定して発着信履歴を検索可能です。
■内部通話・転送・三者間通話
オペレーター間で内線・転送・三者間通話・外部転送ができます。
■発信番号選択
お客様に通知する番号を電話発信時に選択可能です。
■ナレッジベース
FAQやマニュアルを電話応対しながら閲覧できます。
■CRM(顧客管理)
顧客リストのインポートや入電した顧客情報の管理等が可能です。
■グループ別着信(ACD)
「ログイン順」や「同時着信」等のACDや優先度のルールに則って、
着信を自動分配できます。
■時間外アナウンス
自由に営業時間外アナウンスの作成・設定が可能です。
■IVR(音声ナビ)
音声ガイダンスを流し、お客様のダイヤルプッシュによって
着信する窓口の分岐やSMSの自動送信ができます。
■リアルタイムモニタリング
お客様とオペレーターの通話をSV/管理者がリアルタイムでステータスを確認できます。
■統計レポート
発信別・着信別・スキルグループ別・エージェント別にレポート集計が可能です。
■オムニチャネル機能
SMS送信やメール、チャット連携により、
コールシステム上から他ツールを経由する顧客対応が可能です。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月13日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
下請法改正案を閣議決定、荷主・運送事業者間の運送委託も規制対象に
-
3
コールセンターのカスハラ対策ガイドラインを公開…日本コンタクトセンター協会
-
4
2024年のネット広告費、過去最高の3兆6517億円
-
5
ファーマフーズ2Q、BtoC売上高が前年同期比5.1%減の259億5800万円