EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー『EC利益率を倍増させる! 3大モールでの"売れる商品"の作り方と国際調達コスト削減術』

【5/21_WEB】定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、集客、顧客対応、UGC、Shopify~

定期通販は、安定した収益基盤を築く可能性を秘めたビジネスモデル です。しかし、「新規顧客が思うように増えない」「解約率が高く、継続につながらない」「問い合わせ対応の負担が増えている」 など、多くの事業者が課題を抱えています。

本ウェビナーでは、定期通販事業の成長を加速させるための「5つの重要ポイント」 を解説。戦略設計から集客施策、顧客対応の最適化、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の活用、Shopifyを活用した運用まで、実践的なアイデアを具体的にご紹介します。

「これから定期通販を始めたい方」「すでに運営しているが売上や継続率に課題を感じている方」 におすすめの内容です。無料&オンライン開催 なので、お気軽にご参加ください! このウェビナーが、あなたのビジネスの成長につながるかもしれません。

※お申込みの際は「ジェイフロンティアからの案内」をお選びください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、集客、顧客対応、UGC、Shopify~
開催日時 2025年05月21日
開催時間詳細 14:00~16:00
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

【アジェンダ】
・LTVを最大化する実践的CRM戦略
・ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
・定期購入につなげる問い合わせ対応
・UGCで実現する顧客のファン化
・定期通販×shopifyで実現できること
※セミナー内容・登壇者・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。