年中無休の稼働による顧客満足度向上とコストの削減。【HybridCall】
AiBPO株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
◎HybridCallとは
「HybridCall」はリアルタイムでの音声対話と高精度な意図解析を実現します。
製品の案内やお客様へのフォローアップ、支払いの催促など、
電話で行うさまざまな業務を自動化することで、時間と手間を削減します。
「HybridCall」により、電話対応の業務効率化と人件費の削減が可能となります。
また、打ち合わせから本番リリースまでの期間は約1ヵ月です。
本番リリース後はチューニングやサポートを開始します。
◎HybridCallで実現できること
◆サードパーティ連携によるデータ連携
◆テキストに記録された内容の読み上げやお客様の声を復唱できます。
◆シナリオ分岐の構築
◆転送による、オペレーター対応への切り替え
◆音声のテキスト化
◆アンケート調査への活用
◆SMS送信
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎HybridCallの強み
【効率的な業務運営】
■常にフルパワーで対応
・感情の波がないので、24時間365日、いつでも変わらない精度と熱意で業務をサポート!
・人間スタッフのように体調や気分に関わらず、常に高品質なサービスを提供可能です。
■すぐに即戦力として活躍
・「HybridCall」は導入後すぐに準備完了!
・面倒な練習や時間のかかる準備は必要なく、
あたかも経験豊かな新人がすぐに業務を始めるかのように円滑に対応します。
・新しいプロモーションが始まった時も、
内容をすぐに把握し、適切なお客様対応をスタート!
【効率的なデータの管理】
■自動タグ付けで手間なくデータ整理
・通話の内容をリアルタイムで分析し、関連性の高いタグを自動的に付与します。
・製品に関する問い合わせの場合、『製品問い合わせ』というタグが自動的に生成され、
以後の分析、対応策の立案に役立ちます。
■お客様を細分化し、効果的なフォローアップを実現
・通話結果をもとに、お客様を『連絡が再度必要』
『フォローアップ不要』などに自動で分類します。
・通話が不通だったお客様は『再連絡リスト』に自動で登録され、
効率的な再架電計画が可能です。
■見込みのお客様を発掘で営業のチャンスを拡大
・購買意欲のサインを示したお客様には『高潜在顧客』というタグが付くことで、
営業チームはこれらの情報を基にして最適なアプローチ戦略を立てることが可能です。
・特定の製品について何度か問い合わせたお客様には、
詳細な商品の情報や特別オファーを提供することが可能です。
■成約率アップに直結する効果的なお客様誘導
・購買意欲の高いお客様を自動的に識別し、専門の営業スタッフが適時適切に対応します。
・お客様がベタープライスゾーン(高価格帯)の商品について何度も問い合わせている場合、
そのお客様には専任の営業担当者が個別で連絡を取り、
購入に向けたサポートを提供します。
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