ECのSNSと購買行動に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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2024年4月2日から2024年4月16日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女626名を対象に、オンラインショッピングの関連商品購入に関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・SNSの投稿を見て商品を購入した経験
・商品を購入する際に利用したSNS
・SNS経由で購入した商品ジャンル
・購入に影響を与えたSNS投稿
・SNSに投稿した経験
・SNSでフォローする理由
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