"株式会社TOKYO GATE"の資料一覧
-
最短距離で成功に導くECコンサル TOKYO GATE【サービス資料】
私たちは過去のEC/D2C支援で培ってきた豊富な知見を活かして、データドリブンでECの課題を解決します。 事業の成長フェーズに合わせた最適な戦略を設計し、施策を速やかに実行支援することで最...
-
ECサイトの購入率を引き上げる143の手法
ECサイトの購入率(CVR)は売上に直結する指標であり、定期的に分析し改善することで売上増加が期待できます。 しかし、「結局、どこを改善すべきか分からない」というEC運営担当者の方も多いの...
-
ECサイトの売上を伸ばす74の集客方法
ECサイトの市場規模は年々増加しており、今後もEC需要は高まる予測です。 しかし、現実は厳しいものでECサイトのアクセス数を増やして注文数を増やすことは容易ではありません。 ・ECサ...
-
ECサイトの商品レビューを増やす方法
商品レビューは、お客様が購入する前の最後の一押しとなる重要な要素です。しかしながら、その重要性にもかかわらず、多くのEC事業者はレビュー獲得の方法に悩んでいます。 本資料では、自社ECだけ...
-
ECサイトの売上を伸ばす販促アイデア集
ECサイトの売上・利益を伸ばすには販促施策が欠かせません。 しかし、ECサイトで販促を考えているけど、 ・何から始めていいか迷っている ・販促アイデアが浮かばない ・いつもセールを実...
-
商機を逃さずECの売上を伸ばす販促カレンダー
1年の間には様々な季節やイベントがあり、消費者の関心が向けられ、需要が大きく変動する時期が存在します。 EC事業者様においては、適切な販促施策を行い、需要が最大化する時期に売上を最大化し、...
-
GA4 無料レポートテンプレート(eコマース対応)
本レポートは、Googleアナリティクス4の日々のモニタリングを効率化できる総合的なレポートテンプレートです。 自社のアクセス状況、コンバージョン数、購入者数、売上、商品カテゴリ別の売上、...
-
ECのレビューに関する調査レポート
2023年7月27日から2023年8月6日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女682人を対象に、オンラインショッピングにおけるカスタマーレビューに関するアンケートを実施...
-
ECのかご落ちに関する調査レポート
2023年11月25日から2023年12月5日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女867を対象に、オンラインショッピングにおけるかご落ちに関するアンケートを実施しました...
-
ECのついで買いに関する調査レポート
株式会社TOKYO GATEでは、2024年1月3日から2024年1月13日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女482人を対象に、オンラインショッピングにおけるついで買...