ECの購入意欲に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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2024年12月15日から2024年12月25日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女601名を対象に、オンラインショッピングの購入意欲に関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・商品ページで購入意欲が高まった要素
・商品ページで購入意欲が高まった要素(女性)
・商品ページで購入意欲が高まった要素(男性)
・商品ページで購入意欲が高まったジャンル
・商品ページで購入意欲が高まったジャンル(女性)
・商品ページで購入意欲が高まったジャンル(男性)
・商品ページで最も購入に影響した要素
・商品ページで最も購入に影響した要素(女性)
・商品ページで最も購入に影響した要素(男性)
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