注文された直後が勝負!?5分でわかる顧客単価の引き上げ方法
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販において売上に直結する顧客単価の引き上げ方について、アップセルクロスセルの手法を基に開設します。
顧客単価だけでなく、定期通販での購入継続率や離脱防止のコツまでLTV最大化の秘訣も紹介しております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・売り上げが伸び悩んでいる事業者様
・LTVや顧客単価を引き上げたい方
・アップセルクロスセルの手法を知りたい方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始