【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。
売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。
本資料では「高い満足度で高リピート率を誇る通販トップ企業が実践するCRM」について、具体的に解説します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・LTVの把握ができていない
・CPAが高騰して新規獲得の効率が悪い
・顧客の離脱原因がわからない
リピート売上を改善したい通販・EC事業者様必見の内容となっております。ぜひご参考にしてください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開