SNSNo1プラットフォーム!ECにおけるYouTubeの活用ポイント
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNS広告がある中で、今最も注目されているのがYouTube広告ですね。
上記SNSではアクティブユーザ数が2600~4500万人に対して、YouTubeでは6300万人もいます。
そんなYouTubeを当ホワイトペーパーでは、EC事業者に向けたYouTube広告の基礎から直面する課題な度を紹介します。
・SNS広告とYouTube広告の比較
・YouTube広告のメリットデメリット
・ECサイト×YouTube広告における課題
・ECにおけるYouTube広告の課題解決法
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめ
・YouTube広告の基礎を知りたい方
・YouTubeなどの動画広告ってどれくらい効果があるか知りたい方
・他のSNS広告とどう違うのか気になる方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開