TV通販企業の成功事例から学ぶ AI時代のあふれ呼対応
株式会社PKSHA Communication(無料)
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コールセンターにおけるあふれ呼対応の新常識。
コロナ禍により通販EC市場は拡大傾向にあり、コールセンター事業者の需要が爆発的に増えています。
しかし、採用単価の高騰により、以前にも増してオペレーターの獲得が難しくなりつつあります。
このような状況の中、コールセンター事業者にとって売上・収益を最大化させるにはオペレーター一人当たりの生産性を高めることが欠かせません。
受注に直接関係のない入電のためにあふれ呼が発生しているのであれば、その入電業務をDX化することで受注につながる入電対応にリソースを集中させることができ、あふれ呼を解消することができます。
数あるDX化支援ツールの中でも、弊社ではAIチャット機能に特化し、解決ノウハウをお届けします。
あふれ呼が発生しやすいと言われる、TV通販やTVCMを活用されているあなたに、最新のAI技術を活用した成功事例を特別にご紹介いたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・【TV通販】テレビショッピング研究所の成功事例から学ぶ
・【TVCM】ハルメク・ビジネスソリューションズ の成功事例から学ぶ
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