※広告代理店様NG※【成果報酬可能!】商品同梱広告
株式会社ハイファイヴ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
■商品同梱広告とは
オンラインショップで購入した商品と一緒にチラシやカタログ、サンプル品などを同梱して
お客様へ商材の認知拡大やチラシからLPへの誘導など幅広い使い方が可能となっています。
■限定特典
お問合せ時「通販通信ECMO」を見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順にて成果報酬のご案内をさせていただきます。
枠に制限があるため先着順となります。
※申込期限「11月末」
(広告代理店様からの問い合わせはNG・諸条件あり)
■訴求可能なユーザー層
メインは流行に敏感な20代~40代の女性を中心としたF1層です!
→ 若者から主婦ママ層まで訴求できます!
■プロモーションメニュー
・チラシ同封同梱
・サンプル同梱(サンプリング)
■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■貴重なオフライン広告
成果報酬で実施できるオフライン広告は少ないため
初めてのオフライン広告としてテスト運用にもご利用頂けます。
■開封率100%
購入した商品と一緒に同梱されるため開封率は100%で
確実にお客様の手元に届きます。
■幅広い地域へ認知拡大
全国のお客様へ届けられる商品なのでオンラインなど場所に囚われない認知拡大が可能です。
■少額から運用可能
数万部から実施可能なので予算は数十万からと細かな予算設定が可能で
大規模はもちろん、小規模からのご利用も可能となっています。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開