【休眠顧客リストの新たな活用術】顧客リスト有効活用サービス
株式会社コラボス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
新規顧客獲得のコストが増えている昨今、
既存顧客のCRMに注力される担当者様も増えているかと思います。
本サービスは、CRM施策の中でも休眠顧客の復活に焦点を当てた内容になっております。
step1 休眠顧客の中で、見込み顧客、見込みでない顧客をAI顧客分析で判別
step2 見込み顧客は、アウトバウンド/DM送付のアプローチ対象にしましょう
step3 見込みでない顧客は、収益化をしましょう
放置しているだけでは、もったいない。休眠顧客の活性化を行いましょう。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始