【10/16_WEB】これ、買いたい! 購買意欲を引き出すECサイトの作り方
EC市場を活発化させる要因ともなったコロナ禍以後、成長路線を突き進むEC事業者様と
その反動により、上向きとは言えない状態が続く事業者様とで差が広がってきています。
EC利用者のすそ野が広がったものの、EC参入企業の多さから商品の選択肢が多く、
選ばれるECとなることが困難であることは確かです。
しかし、その中で選ばれるECはどのように差別化を図っているのでしょうか?
実はECサイト訪問時、約3割の利用者が「購入したい商品は決まっていない」という結果が出ており、
商品購入時にECサイトを回遊しながら商品を比較・検討していることが分かりました。
また商品販売ページを最後の「買うか・買わないか」の判断のために活用するケースが増加しています。
そこで重要になるのが、集客から購入までのスムーズな導線づくりです。
実は「買いやすい」「思わず購入してしまう」ECの販売設計ができずに
防げるはずの取りこぼしを、取り逃してしまっている事業者様がほとんどです!
そこで今回は、自社・モールEC双方から漏れなく、
新規・リピーター顧客獲得を目指すノウハウをお伝えします!
2024年下半期には消費行動が盛んになるイベントが目白押しですので是非お役立てください。
ここだけの注目情報・『成功の秘訣』をお話しいたしますのでお見逃しなく!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・楽天市場で売上が伸び悩んでいる方
・楽天市場でアクセス数向上に悩んでいる方
・定期通販の引上げ率をアップしたい方
・購入者様との接点を増やしたい方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・顧客代行の活用に興味のある方
開催概要
イベント名 | これ、買いたい! 購買意欲を引き出すECサイトの作り方 |
---|---|
開催日時 | 2024年10月16日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
************************************************
《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社Proteinum
13:40-14:00 第3部 株式会社キャッチボール
14:00-14:20 第4部 マーケティングアソシエーション株式会社
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
【第2部】株式会社Proteinum 米沢 洋平様
■講演テーマ:楽天市場ならではの販売ノウハウを徹底解説!事例を用いてご説明します!
【第3部】株式会社キャッチボール 苅澤 聖龍様
■講演テーマ:決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス
【第4部】マーケティングアソシエーション株式会社 池亀 珠々樺様
■講演テーマ:顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術"
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開