【12/4_WEB】効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜
市場が激化する中、EC運営ではいかに競合と「差別化」を図るかが重要です。
自社の商品が差別化に成功していれば、消費者は価格よりも価値を重視する可能性が高くなり、価格を下げる必要がなくなります。
その結果、利益率の向上やファンの獲得に繋がり、売上倍増に直結します。
そこで今回は効果が倍増するEC差別化テクニックを4つご紹介いたします!
・CV改善に向けたLPの最適解
・目から鱗のデジタル/アナログ連携手法
・事業規模に応じたCX・パーソナライズの始め方
・CVを下げない薬事規制回避法
売上が伸び悩んでいる方、既存顧客のリピート購入がなかなか進まない方にこそ、是非お試しいただきたいノウハウ4選です!
再現性を生み出すポイントや具体的手法もご紹介いたしますので、1つでも気になるテーマがありましたら、是非ご参加くださいませ。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・リピート・継続率を上げたい方
・オフラインをうまく活用できていない方
・リピート通販・ECの運営を行っている方
・今のCRMツールに不満を感じている方
・健康食品、化粧品の薬事規制でお悩みの販売者、広告担当者
開催概要
イベント名 | 効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜 |
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開催日時 | 2024年12月04日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
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《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 Syntents株式会社(アド印刷グループ)
13:40-14:00 第3部 株式会社シナブル
14:00-14:20 第4部 株式会社RCTジャパン
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった
【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
【第2部】Syntents株式会社(アド印刷グループ) 葉山 智彦様
■講演テーマ:来年は競合に差をつける!
ECサイトこそてきめん!施策の効果が倍増する【紙】の使い方
【第3部】株式会社シナブル 曽川 雅史様
■講演テーマ:事業規模に応じたCX・パーソナライズの始め方
〜自社に合ったCRMツールの選び方〜
【第4部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様
■講演テーマ:初?化粧品EC販売に対し、特商法違反!
厳しさ増す化粧品、健康食品の薬事規制対応策
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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