【1/22_WEB】【緊急開催】「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策
EC市場の急速な拡大に伴い、競争は激化の一途を辿っています。
参入障壁の低下、市場の成熟化、大手プラットフォームの台頭により、多くのEC事業者が売上の伸び悩みや顧客獲得コストの高騰という課題に直面しています。
この厳しい環境下で成長を続けるには、「また利用したくなる」最高のユーザー体験の提供が不可欠です。
本セミナーでは、業界をよく知る4社の実践例を交えながら、ユーザー体験の設計方法と収益を最大化するための具体的な戦略をご紹介します。
EC事業の持続的な成長を実現するための実践的知識とスキルを習得できる貴重な機会です。
お気軽にご参加ください!
【こんな方におすすめです!】
・頭打ちになっている売り上げを伸ばしたい
・新規顧客の獲得コストを抑えたい
・戦略策定できる人材が不足している
※お申込みの際は「ジェイフロンティアからの案内」をお選びください!
開催概要
イベント名 | 【緊急開催】「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策 |
---|---|
開催日時 | 2025年01月22日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
登壇者
樽澤 寛人 氏(W2株式会社 マーケティング部 部長)
神戸大学在学時にEC事業で起業。
自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロースさせた後、事業譲渡。
大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティング部を統括。
青桺 諒亮 氏(株式会社マクロジ 執行役員 ECコンサルティング事業本部長)
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
綿谷 洋希 氏(ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 セールスチームリーダー)
2018年4月入社。ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
2020年6月よりマーケティング事業部セールスチームにJOIN。 現在はリーダーとして、自社商品の販促で得たノウハウを活かし、キャスティング・インフルエンサー施策~雑誌企画など、幅広い分野で販促を支援する。
土持 基彦 氏(株式会社ベルシステム24 第2事業本部 第4事業部 第2グループ グループマネージャー)
通信・メーカー・リテールなど多岐にわたる業界のオペレーション・マネジメントを経験。
現在は食品メーカー・リテール業界を中心に、担当クライアントにおける課題解決と成果の最大化に向けた取組を推進中。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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