【3/19_WEB】ヘルスケア事業の全体最適化!~新規顧客を惹きつけるマーケティング戦略・既存顧客を逃がさないCRM強化~
市場競争が激化するヘルスケア業界において、新規顧客の獲得と既存顧客の定着は事業成長のカギを握ります。しかし、「広告を出しても思うように新規顧客が増えない」「リピーターが定着せず、LTV(顧客生涯価値)が伸び悩んでいる」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本ウェビナーでは、効果的なマーケティング戦略で新規顧客を惹きつける方法と、CRMを強化して顧客ロイヤルティを高める施策を具体的に解説します。データ活用の最適化、パーソナライズ施策、デジタルツールの活用法など、事業の全体最適化につながる実践的なアプローチを事例とともにご紹介。
「より多くの顧客に選ばれ、長く愛されるヘルスケア事業」を目指す企業担当者の皆さま、ぜひご参加ください!
【学べる事】
・単品通販で年商100億円を目指す4つの販路戦略
・ヘルスケア領域でのUGC活用法
・2つの事例から学ぶ、自社商品と顧客に最適なCRM設計
・ヘルスケア領域における顧客対応のベストプラクティス
※お申込みの際は「ジェイフロンティアからの紹介」をお選びください※
開催概要
イベント名 | ヘルスケア事業の全体最適化!~新規顧客を惹きつけるマーケティング戦略・既存顧客を逃がさないCRM強化~ |
---|---|
開催日時 | 2025年03月19日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「au PAY マーケット」、ポイント超超祭を開催…最大36%のポイント還元
-
3
「1S-LSD」など危険ドラッグ3物質を指定薬物に、ネット通販の取り締まり強化…厚労省
-
4
経産省、クレジットカード・セキュリティガイドラインを改訂
-
5
メルカリ、高額商品の出品・購入時に本人確認を必須化