EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーRe:use Next 2025

【3/6_WEB】【食品・化粧品・健康食品向け】チャネルごとの売上UPガイドライン

近年、デジタル化の進展により、消費者との接点を増やすために様々なチャネルを活用する必要が出ています。 この戦略は、単一のチャネルではカバーしきれない潜在顧客にリーチし、幅広い層にアプローチできる点で非常に有効と注目されています。

複数のチャネルを並行して運用することで各チャネルの強みを活かし、弱みを補完し合えることから長期的かつ安定した顧客獲得を行うことができるのが特徴です。

つまり、既存販路での売上が頭打ちになっている方には必見の戦略ではありますが、今後も引き続き安定して顧客を獲得をしたい「すべての」事業主様が取り組むべき施策ともいえます。

しかし売上を伸ばす上で非常に大事とはいえ、何から始めればいいのでしょうか?

そこで今回は、今すぐ始めるべき4施策をご紹介します!

・自社通販実績をもとにした年商100億円を目指せる4つの販路戦略
・SOA、SOY受賞店舗ノウハウを元にした楽天対策
・オフライン広告を活用し勝ち組になるための新規獲得とリピート施策を含めた仕組み
・LTV最大化から逆算した商品設計最適解のノウハウ

是非、お見逃しなく!

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・楽天市場でアクセス数向上に悩んでいる方
・楽天市場での広告運用に課題を感じている方
・ふるさと納税やモールの売上が不安定と悩んでいる食品通販企業主様
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・商品開発が大事だと分かっていてもどこから手をつけていいか分からない方
・商品開発のリソースが不足しており手が回っていない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【食品・化粧品・健康食品向け】チャネルごとの売上UPガイドライン
開催日時 2025年03月06日
開催時間詳細 13:00~14:30(入場開始12:55)
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

************************************************
《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社Proteinum
13:40-14:00 第3部 株式会社インターカラー
14:00-14:20 第4部 株式会社プラセス製薬
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 上野 萌也
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す​4つの販路戦略

【第2部】株式会社Proteinum 米沢 洋平様
■講演テーマ:楽天市場ならではの販売ノウハウを徹底解説!事例を用いてご説明します!

【第3部】株式会社インターカラー 藤澤 孝様
■講演テーマ:食品通販TV・新聞広告の勝ちパターンと、新聞販売店を活かした新たな販路

【第4部】株式会社プラセス製薬 佐藤 隆之様
■講演テーマ:LTV最大化から逆算した商品設計最適解のノウハウ大公開!

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。