【3/6_WEB】【食品・化粧品・健康食品向け】チャネルごとの売上UPガイドライン
近年、デジタル化の進展により、消費者との接点を増やすために様々なチャネルを活用する必要が出ています。 この戦略は、単一のチャネルではカバーしきれない潜在顧客にリーチし、幅広い層にアプローチできる点で非常に有効と注目されています。
複数のチャネルを並行して運用することで各チャネルの強みを活かし、弱みを補完し合えることから長期的かつ安定した顧客獲得を行うことができるのが特徴です。
つまり、既存販路での売上が頭打ちになっている方には必見の戦略ではありますが、今後も引き続き安定して顧客を獲得をしたい「すべての」事業主様が取り組むべき施策ともいえます。
しかし売上を伸ばす上で非常に大事とはいえ、何から始めればいいのでしょうか?
そこで今回は、今すぐ始めるべき4施策をご紹介します!
・自社通販実績をもとにした年商100億円を目指せる4つの販路戦略
・SOA、SOY受賞店舗ノウハウを元にした楽天対策
・オフライン広告を活用し勝ち組になるための新規獲得とリピート施策を含めた仕組み
・LTV最大化から逆算した商品設計最適解のノウハウ
是非、お見逃しなく!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・楽天市場でアクセス数向上に悩んでいる方
・楽天市場での広告運用に課題を感じている方
・ふるさと納税やモールの売上が不安定と悩んでいる食品通販企業主様
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・商品開発が大事だと分かっていてもどこから手をつけていいか分からない方
・商品開発のリソースが不足しており手が回っていない方
開催概要
イベント名 | 【食品・化粧品・健康食品向け】チャネルごとの売上UPガイドライン |
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開催日時 | 2025年03月06日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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