【3/19_WEB】顧客インサイトを理解せよ!検索・レビュー・カートの三位一体によるパーソナライズ戦略
「訪問者」を「ロイヤル顧客」に変えるための施策を紹介
自社ECサイトを運用している企業様の中でも、 売上拡大・顧客体験の向上のために複数サービスを導入し、高度なマーケティングに取り組んでいらっしゃる方は多くいらっしゃるかと思います。
本セミナーは、そのような企業様の中でも「複数サービスを使っているけれど活用しきれていない」「顧客体験向上のための施策の優先度に迷っている」 といった課題感を持つ方に向けたセミナーとなっております。
サイト内検索・レビュー・カートに焦点を当て、各サービスを使うことのメリットや、それぞれの連携を行うことによって実現できるパーソナライズ施策を紹介していきます。
貴社サイトの「訪問者」を「ロイヤル顧客」に変えるため、皆様がこれから追加でおこなった方が良い対応を考えていきましょう。
こんな方におすすめです!
・ECサイトの売上アップを目指している方
・サイト内のデータをもとにしたサイト改善に興味がある方
・口コミ、レビュー収集と活用に興味のある方
開催概要
イベント名 | 顧客インサイトを理解せよ!検索・レビュー・カートの三位一体によるパーソナライズ戦略 |
---|---|
開催日時 | 2025年03月19日 |
開催時間詳細 | 14:00〜15:00 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ReviCo / 株式会社ジーニー / 株式会社エートゥージェイ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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