【3/27_WEB】認知拡大・売上アップ施策BEST20 ~激戦市場を勝ち抜く、ヒットブランド・商品の創り方~
美容・ヘルスケア業界のEC化率は8.57%。他業界と比べると、まだまだ低いと言わざるを得ませんが、この市場が今後急成長を遂げることは間違いありません。
店舗販売の枠を超え、オンラインでの認知拡大・売上向上は今や必須の戦略となっています。
とはいえ、競争は激化する一方。「差別化が難しい」、「広告費を投じても思った効果が出ない」、「SNSの活用がうまくいかない」といった悩みを抱えるブランドが後を絶ちません。
「良い商品を作る」だけでは、もはや消費者の心をつかむことはできない時代。効果的なマーケティング施策が欠かせないのです。
そこで本セミナーでは、商品の認知拡大・販促に成功している4つの美容・ヘルスケアブランドの事業主の生の声をお届けする企画として、認知拡大から売上アップを実現する「BEST20の施策」を解説します。
美容・ヘルスケアブランドの販促・認知拡大支援を得意とするプロフェッショナルも集結。
集客力の高いモールECの攻略に加え、SNSやインフルエンサー施策、オムニチャネルやクラファンでの認知拡大など、巧みに組み合わせたブランド成長戦略を多角的アプローチで解説します。
2025年、激戦市場を勝ち抜くヒットブランドとして先頭を走るために必要不可欠な戦略・施策・事例を選りすぐり、お役に立てる情報をお届けします。売上拡大の次の一手を求めている方は、ぜひご視聴ください。
【PICK UP BRAND】
・ファストノットが取り組むLINE×クロスセル戦略
・韓国コスメブランド「GLAMBUX」のインフルエンサーマーケティング事例
・「WEEED」で学ぶ、D2Cを育てているタイミングでTV通販に踏み出すべき理由
・急成長を支えるGREEN SPOONのPR戦略とは?〜広報は経営の要〜
・「ドモホルンリンクル」が実践!永く愛され続けるブランドになるためのUGC創出に効くコミュニティ施策 etc…
※お申込みの際は「ジェイフロンティアからの案内」をお選びください!
開催概要
イベント名 | 認知拡大・売上アップ施策BEST20 ~激戦市場を勝ち抜く、ヒットブランド・商品の創り方~ |
---|---|
開催日時 | 2025年03月27日 |
開催時間詳細 | 10:00~16:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【3月8日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「au PAY マーケット」、ポイント超超祭を開催…最大36%のポイント還元
-
3
「1S-LSD」など危険ドラッグ3物質を指定薬物に、ネット通販の取り締まり強化…厚労省
-
4
経産省、クレジットカード・セキュリティガイドラインを改訂
-
5
メルカリ、高額商品の出品・購入時に本人確認を必須化