【5/14 WEB】ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開
WEB広告の出稿総額2兆円を突破し、競合性が強まり広告単価は上昇し続けています。
広告単価の高騰により集客効率が低下傾向にあるショップが市場で勝つ為に、抜本的なCVRの引き上げ施策を日々探している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではD2C市場の現在の市況から売上を伸ばすために必要なCVR向上施策を解説いたします。
■対象者
ウェブサイトやネットショップで売上獲得を目指している方
集客はしているが以前より売上が伸び悩んでいる方
広告単価の高騰でCPOが上昇傾向にあるショップのご担当者様
開催概要
イベント名 | ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開 |
---|---|
開催日時 | 2020年05月14日 |
開催時間詳細 | 17:00〜18:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | 参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販支援事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
17:00 『データドリブンなD2Cマーケティングを実現!SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは』
吉田 光
17:30 『新規顧客獲得におけるチャットボットの活用方法 ~迷ってるお客さんを 成果 に導くシナリオ~』
奥川 哲史
18:00 休憩(5分) 全員
18:05 『失敗しない CVRを落とさないD2Cサイトが選ぶべき決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメゾット~』
18:35 質疑応答(15分) 全員
18:50 終了予定 全員
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始