【5/22 WEB】一年後残存率50%を実現!新規取りから解約防止まで全部教えます
EC市場の拡大に伴い、通販事業では様々な施策やツールなどが増えています。
一方で、『どの施策をすれば効果的か』、『どこを改善すれば売上がUPするのか』など不透明な部分も多く存在しています。
そこで当セミナーでは、通販事業に重要なCRMやLTVに精通した企業様を招いて、各施策の重要性から活用方法などノウハウや過去事例を一挙に公開します!
以下の方におすすめのセミナーです。
・売れてる事業者が行う通販の基本と原則を学びたい
・LTVを踏まえた広告・LPの設計を学びたい
・1年後定期残存率50%の秘訣を知りたい
・通販事業を全体的に改善したくて困っている
・定期通販でもっと効率化をしたい
開催概要
イベント名 | 一年後残存率50%を実現!新規取りから解約防止まで全部教えます |
---|---|
開催日時 | 2020年05月22日 |
開催時間詳細 | 13:20-16:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
アクセス開始:13:10~
13:10 入室開始
13:20~13:30 セミナー開始
13:30~14:20 第1部(50分)株式会社アドライズ
14:30~15:20 第2部(50分)w2ソリューション株式会社
15:30~16:20 第3部(50分)株式会社DMC
16:20~16:30 セミナー終了
講師一覧
株式会社DMC
代表取締役 高橋 貞光 氏
株式会社えがお在職中に経営企画、管理部門、システム、物流、コールセンターの責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献。
現在、その経験を活かし、数多くの通販会社に健全な業績向上のためのノウハウを提供中。
登壇内容
・成功している通販会社の共通点
・失敗しない通販会社の作り方手順
・売れる商品開発の基準と手順
・商品開発で売上の80%は決まる
・CRMを通した1年後定期残存率50%の販売戦略
株式会社アドライズ
プロジェクトマネージャー / 取締役 坂本大輔
2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。
WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。
事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。
株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。
登壇内容
・ピンチをチャンスに!通販事業者の現状について
・リリース後が本番!LP改善の重要性について
・通販事業の拡大に欠かせない!記事LP戦略とは
w2ソリューション株式会社
マーケティングチーム 舘野 真規
学生の頃からインターンとしてEC業界に従事しており、w2ソリューション株式会社ではコンテンツやMAなどまで幅広いマーケティング分野に関わっている。
アメリカ留学の経験を生かして、海外で普及している通販サブスクリプションを翻訳しながら、参加者に啓蒙している。
登壇内容
・よくある定期・EC・サブスクの落とし穴
・○○はもう古い?ペルソナ設計の具体策とは
・売れてる事業者が行う通販の鉄則3か条
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始