【8/25 WEB】ラジオCRMラボ対談「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」
CRMという言葉がトレンド化する中、「顧客との末永いお付き合い」をゴールに単品リピート通販のトップリーダーを走り続けている再春館製薬所。そのリピート率は90%を超える。
CRMツール「うちでのこづち」を運営する株式会社E-Grant主催のラジオCRMラボ対談において、「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」をテーマに、顧客との関係構築における姿勢や概念といった本質の部分とそれを体系化するためのシステム・施策面の両軸を、対談形式でお話しさせていただきます。
本セミナーテーマ(一部)
・お客様のお声をどのようにキャッチアップし管理・仮説建て・アクション・効果検証を行っていくのか
・お客様のお声から生まれた、具体的な事例
・商品に対してモチベーションが高くないお客様とのコミュニケーション
・”お客様を知る”上で重要視されている要素
開催概要
イベント名 | ラジオCRMラボ対談「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」 |
---|---|
開催日時 | 2020年08月25日 |
開催時間詳細 | 16:30~18:00 ※終了時間が前後することがございます |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社E-Grant / 株式会社再春館製薬所 / 再春館システム株式会社 |
対象 | 顧客リレーションシップを強化したい通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■対談講師
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月22日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行