EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【9/24 WEB】購買意識の変化にどう対応する?売上アップに繋がる効果的なデータ分析とキャッシュレス決済とは

EC市場が拡大を続ける中、各企業のECサイトの運営担当の皆さまが常に考えているのは""どのようにECの売上を伸ばしていくことができるか""という点ではないでしょうか。

本ウェビナーでは、ECサイトの売上拡大をするために必要となる効果的な「データ分析」と「キャッシュレス決済」という2つの視点でお話しします。

以下のような悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

ECサイト経由で新規獲得件数を増やしたいがどうすればよいかわからない。
ユーザに最適な決済手段はどのように選ぶべきかわからない。
応募いただいた方へのみ、Zoom視聴用のURLをご案内いたします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 購買意識の変化にどう対応する?売上アップに繋がる効果的なデータ分析とキャッシュレス決済とは
開催日時 2020年09月24日
開催時間詳細 14:00-15:15
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社イルグルム、SBペイメントサービス株式会社
対象 ECサイト経由で新規獲得件数を増やしたい、ユーザに最適な決済手段どのように選ぶべきかわからない方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


■第1部:≪ECの成功事例から読み解く≫ 売上に繋がるデータマーケティングとは



株式会社イルグルム 辻子 龍太郎

コロナウイルスの影響もあり、最近の販売経路はオンラインが主流となっています。
そのため、「デジタルマーケティングを活用して、新規顧客獲得を最大化するにはどうすればいいのか?」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

本セッションでは、ECの成功事例をもとに、
・CPA評価を続けることの危険性
・施策の目的にあわせた評価を行う重要性
・継続率を高めるためのマーケティング環境の構築
を紹介します。

■第2部:CVRを落とさない ECサイトが選ぶべき決済手段について



SBペイメントサービス株式会社 安路賀 美音

国が提示した「新しい生活様式」の1つとしてネットでの買い物が推奨されたため、さまざまな業種でECサイトでの販売がスタートし、EC業界がさらなる拡大を見せています。
数多くあるECサイトの中で支持されるためにはユーザに最適な決済手段を選ぶことも重要な要素の1つとなってきます。

本セミナーでは、SBペイメントサービスの豊富な導入実績をもとに
・キャッシュレス市場の広がり
・エンドユーザーが利用する決済手段の変化
・ECサイトが選ぶべき決済手段
・決済手段によって売上貢献した事例
をご紹介します。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。