【ノウハウ・成功事例共有セミナー】単品・リピート通販で年商100億円を目指すための方法
本ウェビナーは、各社20分のセールスピッチ(プレゼンテーション)と、パネルディスカッションで構成されています。EC事業拡大に向けた戦略や具体的な施策、おさえるべきポイントなどについてお話させていただきます。
<このような方にオススメ>
・新たに単品・リピート通販事業をスタートしたい
・単品・リピート通販での売上拡大のための施策に悩んでいる
・単品・リピート通販事業主側の事例やノウハウを知りたい
・コストは抑えつつ新規獲得を増やしたい
・流入はあるが離脱が多く困っている
開催概要
イベント名 | 【ノウハウ・成功事例共有セミナー】単品・リピート通販で年商100億円を目指すための方法 |
---|---|
開催日時 | 2020年12月02日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30(受付時間15:00) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | ※お申し込み後にURLをお送りいたします |
主催 | 株式会社コミクス |
協賛 | 株式会社バイタリフィ、ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始