【1/15 WEB】売り上げが伸びている食品通販・EC企業がコロナ禍で実行している5つの秘密
コロナに翻弄された2020年。
しかし食品ECにおいては追い風が吹いています。
おこもり消費で食品EC市場は売上拡大が続き、今後も食品通販の需要は伸びていくだろうと予想されます。
この攻め時をうまく拡大成長に結びつけるために、食品通販EC事業者向けのノウハウをいち早くお届けいたします。
本セミナーでは、数々の食品EC事業を支援した経験を持つ、プロモーションのプロ・CRMのプロ・商品開発のプロが登壇いたします。
御社のEC事業の売上拡大に必須となる「新規顧客獲得」「LTVを伸ばす」「魅力的な商品開発」というテーマのもと、食品通販・ECの業績向上の勘所、ノウハウを具体例を用いながらご紹介させて頂きます。
開催概要
イベント名 | 売り上げが伸びている食品通販・EC企業がコロナ禍で実行している5つの秘密 |
---|---|
開催日時 | 2021年01月15日 |
開催時間詳細 | 15:00~17:00 ※開始5分前より開場 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ 株式会社インターカラー 株式会社リンクアンドシェア |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部15:00~15:40
第2部15:45~16:25
第3部16:30~17:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始