【4/7 WEB】【第16回】「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー
たった一つの商品からでも拡大できる “売れるギフト” 手法を大公開!Amazon商品開発第1位を記録した著書『「ギフト商品」を通販で売る 〜売上3倍・利益10倍にする戦略〜』の著者で、日本で唯一のギフト通販ビジネス専門コンサルタントが登壇。
当セミナーでは、そのノウハウや有効戦略を公開する特別な機会を、数々の成功事例も合わせながらご提供いたします。
伸び続ける通販・ECの次なる成長エンジンは、真の「独自ギフト化」にあり。導入のための5大戦略を事業経営視点から徹底解説いたします。メーカー・飲食・小売・ネット通販・商社・問屋…BtoC、BtoB、すでにEC・通販に取り組んでいる、またはこれから取り組みたいとされる、あらゆる企業・業種業態でご活用いただけます。
※ 当オンラインセミナーはプライバシーに配慮した「ウェビナー形式」開催です。お顔や名前は表示されずウェブカメラも不要。どなたが参加しているのか、参加者同士に伝わりません。
開催概要
イベント名 | 【第16回】「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー |
---|---|
開催日時 | 2021年04月07日 |
開催時間詳細 | 14:00〜17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社売れるギフト通販研究所 |
対象 | 中小企業経営者および経営者層(同業者の方はご遠慮ください) |
費用 | 25,000円(税込) |
セミナープログラム
13:30受付
14:00開始
- 第一部 14:00-ギフト通販で成功をもたらす基本的考え方(戦略1含む)
- 第二部 15:00-ギフト通販導入戦略で最も重要なこと(戦略2・3含む)
- 第三部 16:00-強いギフト通販商品と強い通販事業基盤をつくる(戦略4・5含む)
17:00終了
17:00-18:00 個別相談会あり
講師紹介
株式会社 売れるギフト通販研究所 代表取締役
園 和弘(その かずひろ)
日本で唯一のギフト通販ビジネス専門コンサルタント。通販業界~ギフト業界で通算25年以上のキャリアを持ち、通販業界では産直や健食通販の立上げから年商90億→150億円への成長に貢献。その後ギフト業界へ転身し、ギフトや通販の商品開発、事業企画など総合的な職務で数多くの新事業を手掛け、流通各社とのアライアンス事業では総額400億を超える規模を生み出した後、2015年に独立。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
もぐナビ ベストフードアワード2020上半期、大賞はチロル「生もちきなこ」
-
2
効果的なAmazon広告運用のTips
-
3
メルカリ、ユーザー間トラブルの早期解決へ体制強化…商品回収センターを新設
-
4
楽天カード、決済代行サービスに「PAYSLE」や「PayPay」など追加
-
5
楽天グループ、CO2排出量削減率がわかるマーク付き商品の特設ページ公開