【4/27 WEB】新規顧客から優良顧客化への広告/CRM戦略ノウハウ・事例大公開!
各業界で新型コロナウイルスの影響が出ている中、EC市場では、ECサイトの新規参入もあり、成長・拡大を続けています。一方、ECサイト事業者が多くなっているため、ますますインターネット広告の入札競争が激化、新規顧客の獲得コストが高騰しています。
このような背景からEC事業者は、新規顧客獲得とともにCRM施策、新規獲得からリピート率(LTV)を向上も合わせて対策を行っていかなければなりません。新規からリピート、優良顧客に顧客育成していくにあたってデータを基にした広告戦略~CRM戦略の構築が必要になる中、欠かせないノウハウや事例をご紹介します。
開催概要
イベント名 | 新規顧客から優良顧客化への広告/CRM戦略ノウハウ・事例大公開! |
---|---|
開催日時 | 2021年04月27日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00(受付開始14:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | W2ソリューション株式会社 |
協賛 | SMN株式会社・株式会社コアフォース |
対象 | ECサイトの新規構築/リプレイスを検討している方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
プログラム
第一部 EC成功事例から学ぶ、 利益率最大化の秘訣とは ~LTV向上と業務効率化~
第二部 Logicad活用ウェビナー ~導入・実施検討の方向け 通販業界での事例ご紹介~
第三部 新規顧客獲得からのLTV最大化
講師
w2ソリューション株式会社
SMN株式会社
株式会社コアフォース
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始