EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【9/15 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。

いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。

そうした想いから、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」を開催することにいたしました。

今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。

弊社主催のウェビナーは、累計2,300人以上にご視聴いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・ヒット商品を生み続ける商品開発の秘訣を知りたい方
・通販×キャスティングの効果に興味がある方
・動画広告で売上アップを狙いたい方
・効果的な動画の活用方法を知りたい方
・子育てママに向けた商品・サービスのマーケティング担当の方
・ダイレクトメールでの新規獲得に興味がある方
・自社のCRMを見直したい方
・MAでどんなことができるか知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2021年09月15日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社クリエル
14:00-14:30 第3部 株式会社千趣会
14:30-15:00 第4部 株式会社シナブル
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間


【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

【第2部】株式会社クリエル 田尾 公成様

■講演テーマ:低コスト+カンタンに実施できる動画活用術で売上アップ
動画プロモーションを行うには制作コストや速度、効果テストなど様々な課題が出てきます。
今回は初めての方でも動画を効果的に活用できる手法をご紹介します。
目的や媒体にマッチした動画とは何か?制作から運用までを詳しく解説します。

【第3部】株式会社千趣会 福岡 誠様

■講演テーマ:30~40代子育てママ向けPR担当者様必見!費用対効果を高める4つの要素とは?業界別成功事例をご紹介します!
◎子育てママに向けたアプローチの課題
・世帯消費に対する女性の影響力の高まり
・ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
・子育てママが最も信頼する情報源とは

◎どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
・具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
・ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
・設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
・リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)

◎ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
・業界別の成功事例を紹介します。

【第4部】株式会社シナブル 曽川 雅史様

■講演テーマ:D2C・EC・通販に顧客が求めている体験とは?~良いCRM、残念なCRM~
消費者がSNSで口コミを投稿しているのは、購入後の体験ということをご存知でしょうか?
購入後も良い体験をしていただくための、良いCRM・残念なCRMについて調査レポートや実体験に基づいてお話しいたします。



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。