EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【11/30 WEB】売上×CV約300%UPの実績!EC・リピート通販事業におけるLTV×CVR最大化セミナー

このような方におススメのウェビナーです。

\このような方におススメ/
・最新の動画活用方法に興味のある方
・インフォマーシャルの拡大に興味のある方
・動画を使ったECの売上アップ方法を知りたい方
・ECサイトで売上を上げるためのポイントを知りたい方
・ECサイトに必要な機能やシステムの選定基準を知りたい方
・デジタル領域は競合が多く、スケールできる施策はないか悩まれている方

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が、自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールを選定・活用することで 競争力を高めることが必須条件となっています。
本セミナーでは、動画マーケティング×ECカート×テレビ通販の成功事例や施策を公開し、CVRアップを実現するためのECサイトの運営ノウハウから、デジタル・マスメディア領域でのコンテンツメイクまでの内容をわかりやすくご紹介します。最新の動画活用術や、通販番組やテレビ通販の市況や現場の状況、ECサイトの導入ポイントを解説しますので、ぜひともご参加ください。

※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
是非、ご応募お待ちしております!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上×CV約300%UPの実績!EC・リピート通販事業におけるLTV×CVR最大化セミナー
開催日時 2021年11月30日
開催時間詳細 10:00~11:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 W2ソリューション株式会社 株式会社CRI・ミドルウェア 株式会社ニッセン
対象 EC、通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

※アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。
   当日はアンケートの回答が必須となりますので、予めご了承くださいませ。


タイムテーブル


09:50~ アクセス開始

10:00~〈第1部:w2ソリューション株式会社〉
    『ECの導入に求めるべきポイントとは?売上向上の秘訣と今後の動向!~ECサイトに必要な機能と選定基準~』

10:30~〈第2部:株式会社CRI・ミドルウェア〉
    『【CVR 3倍!売上8倍!】動画を使った売上アップ!最新の動画活用事例をご紹介』

11:00~〈第3部:株式会社ニッセン〉
    『 継続率100%のテレビ通販“買いたい新書”とは』
11:30~ 閉演



■登壇:w2ソリューション株式会社 マーケティングディビジョン

   

     天池 隼也

・講演テーマ:ECの導入に求めるべきポイントとは?売上向上の秘訣と今後の動向!~ECサイトに必要な機能と選定基準~
・講演内容:年々増加する日本のEC化率。ECが登場したばかりの頃、インターネットで買い物をするのは流行らないという声も多くありましたが、現代におけるECとは、非常に身近な存在となりました。そんな中、ECサイトを新たに導入して事業を立ち上げたものの、中々売上が上がらなくて困っている企業も多いように思い       ます。本セミナーでは、具体的な売上向上のための施策や事例を基に、今後のECのトレンドも合わせて紹介いたします。

■登壇:株式会社CRI・ミドルウェア 動画コンサルタント

       

 管野 将太

・講演テーマ:【CVR 3倍!売上8倍!】動画を使った売上アップ!最新の動画活用事例をご紹介
・講演内容:動画を使ったECの売上アップをテーマに、BEAMS、トイザらスなどの大手ECサイトや、
            再春館製薬所、アデランスのブランドサイトなど700社以上が導入する動画ソリューション<CRI LiveAct®>を持つ、「CRI・ミドルウェア」が最新の動画活用事例を紹介します。

■登壇:株式会社ニッセン BtoB事業本部 プロモーションサービス部 テレビメディアチーム マネージャー

 

      新井 翔太

・講演テーマ:継続率100%のテレビ通販“買いたい新書”とは
・講演内容:このような課題をお持ちではないでしょうか?

・デジタル領域は競合が多いため、他にスケールできる施策はないか・・・
・インフォマーシャルやっているが、拡大できていない・・・
・テレビ制作費コスト高いし、手も取られるし敬遠しがち・・・

これらは、現場で営業担当がクライアントからよく伺う言葉です。
このような企業様にニッセンがご提案しているのはキャラバンです。

キャラバンとは・・・・・
・制作費用が安価であること。
・スタジオ収録ならではのライブ感を活かせる、情報番組風の演出。
・イージーオーダーで基本お任せで進行するため、制作期間も短い。
 本ウェビナーでは、 弊社がご提案する通販番組やテレビ通販の市況や現場の状況
 シニア層のテレビ通販の視聴傾向や特徴などもお届けします。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。