【2/24 WEB】『CRM戦略・クリエイティブ改善・解約トラブル防止・継続率向上』徹底解説セミナー
このような方におススメのウェビナーです。
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・オフライン媒体のメディアに出稿中・検討中の方
・効果的なクリエイティブ改善手法を探し中の方
・法的リスクを押さえた上で、広告表現による商品・サービスの訴求力向上を目指す方
・どのような事例が行政処分を受けたのか具体例を知りたい方
・リピート通販の顧客継続率に課題を感じている方
・コールセンターの解約問合せ対応コストを削減したい方
2021年も飛躍的に市場が拡大したEC・通販市場は今後ますます需要・ニーズも伸び、2022年には22兆円まで拡大すると言われています。
ベンチャー企業の新規参入や、大手企業の新ブランド立上げなどがめまぐるしく起こる市場の中で、
事業を成長させるために必要な情報を一度に学べるセミナーとなっております。
◆新規獲得でも優位性を保ち、安定的な事業拡大に向けて重要な【CRM戦略】
◆予算を投じた施策の成否を分ける【クリエイティブの改善】
◆事業者が最も注意すべき【解約トラブル防止~特商法改正について】
◆解約希望のユーザーに寄り添い【継続率を向上させる~BOTCHAN Keeper~】
4社が多数の支援実績をもとにノウハウや成功事例を徹底解説します。
是非、ご応募お待ちしております!
開催概要
イベント名 | 『CRM戦略・クリエイティブ改善・解約トラブル防止・継続率向上』徹底解説セミナー |
---|---|
開催日時 | 2022年02月24日 |
開催時間詳細 | 10:00~12:40 ※受付開始 9:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ㈱ダイレクトマーケティングゼロ ㈱ニッセン ㈱wevnal 弁護士法人 丸の内ソレイユ法律事務所 |
対象 | 主にリピート通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者紹介
登壇:田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)
登壇:安達 誠一(株式会社ニッセン BtoB事業本部 プロモーションサービス部オフラインメディアチーム マネージャー)
登壇:中川 翔伍(弁護士法人 丸の内ソレイユ法律事務所 弁護士)
登壇:津本海(株式会社wevnal BOTCHAN Keeperプロダクトマネージャー)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行