EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー経営者、営業、マーケティング担当必見!デジタル時代のBtoB成長戦略

【4/20 WEB】EC・通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・CRMの課題を可視化できていない・ノウハウを知りたい方
・忙しくてリピーター対策に手が回らないことに悩んでいる方
・広告効果を改善として、アドフラウド対策に興味がある方
・自社の商品やサービスの宣伝・販促にSNSを利用している方
・SNS・ECサイトを活用した企業のブランディング・プロモーションを行っている方
・弁護士が解説する「SNS、Eコマースにおける風評被害対策」に興味がある方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 EC・通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2022年04月20日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社アドブレイブ
14:00-14:30 第3部 株式会社Spider Labs
14:30-15:00 第4部 樹氷の森法律事務所
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間


【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮




■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社アドブレイブ 中村 隆嗣様



■講演テーマ:EC通販の売上を最速で拡大させるリピート戦略と施策~CRM最強の“鉄板シナリオ®”を徹底解説~
あなたのEC通販事業はリピーターが増え続ける仕組みになっていますか? 商品の良さやサイトのデザイン、顧客体験の改善だけではリピーターは増えません。
本セミナーではリピーター対策の意外な盲点と、最短でリピーターを増やし事業規模を拡大させるために必要な考え方に加え、具体的な取り組みとして過去数千回のPDCAで業種を問わずLTV向上につながったCRM最強の“鉄板シナリオ®”を徹底解説します。
このセミナーによって、EC市場が拡大し競争が激化する中で顧客との末永い関係を築きLTVと事業規模を拡大させていくためのヒントを得られるだけでなく、 具体的にどんな取り組みが必要で、どのような優先順位で進めればいいのか、どうすれば失敗を防げるのかが明確になり、今日からすぐアクションに移すことができます。 リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「一斉配信メルマガやDMなど単純な施策に終始している」「初期実装したステップメールがそのままになっている」「顧客のリピート行動を分析できていない」「CRMツールを導入したがうまく活用できなかった」というEC事業責任者の方、CRM担当者の方は必見のセミナーです。

【第3部】株式会社Spider Labs 小沢 勲男様



■講演テーマ:【広告運用の落とし穴】通販企業のほとんどが被害に遭っている広告運用を悪化させる広告詐欺とは?
広告運用の効率改善は、運用担当者にとっては永遠に続く悩みです。
そこで運用手法に関わらず、効果改善が見込めるアドフラウド対策についてお話しいたします。
「アドフラウド」とは、広告不正の総称でありクローラー(Bot)や悪意ある競合他社、反社会勢力の広告による不正収入を得ることが原因で発生する無効なクリックやCVのことを指します。
場合によっては予算全体の10%が実は、このアドフラウドに蝕まれ成果につながらないまま消化されていることもあります。
また通販系の企業様ではクリエイティブ収集のクローラーが多く散見されており、リスティング広告を中心に多くの広告予算がアドフラウドの被害に遭っています。
そこで今回はアドフラウドの実例と対策手法をご説明し、翌日から実現可能な効果改善手法をお伝えいたします。

【第4部】樹氷の森法律事務所 細江 大樹様



■講演テーマ:SNS、Eコマースにおける風評被害対策~法的対応を弁護士が解説~
SNSやECサイトは、ネット社会においては販促のため非常に重要なツールですが、消費者から批判的な投稿がされ炎上するリスクと隣り合わせです。 インターネット上での風評被害対策を専門とする弁護士が、炎上リスクを可能な限り回避するための事前の対策、仮に炎上してしまった場合にとり得る事後の対策等について、関連する法制度や事例を交えて解説致します。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。