【6/22 WEB】広告運用の攻めと守り!サイト内改善とLINE活用術の大公開!
■テーマについて
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
開催概要
イベント名 | 広告運用の攻めと守り!サイト内改善とLINE活用術の大公開! |
---|---|
開催日時 | 2022年06月22日 |
開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | ブルースクレイ・ジャパン株式会社/株式会社Spider Labs/サブスクリプションファクトリー株式会社/株式会社ライフェックス |
対象 | EC、D2C事業でサイト改善、広告運用、LINE運用のご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
<プログラム及び講師情報>
■第一部 売上拡大×業務効率を実現するカートシステムとは?
■第二部 toC企業必見!Instagram広告の成功ノウハウと事例を大公開
■第三部 広告効果を即日改善できる?アドフラウド対策という新手法公開
■第四部 売れてるサイトが必ずこだわるサイト内改善3つのポイントとは?
■第五部 LINE活用でLTV向上!F2転換率を上げるための活用術
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
2
メタバース事業化、9割以上が失敗…人材不足などが要因に
-
3
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
4
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
5
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開