EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【10/5 WEB】化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり

cookie規制や競合増加などによる顧客獲得単価の高騰などといった背景から、ユーザーに自社製品やブランドのファンになってもらい、LTVを向上させることは多くの企業において喫緊の課題です。
また、リアル店舗や自社ECサイト、ECモール、紙媒体など、複数のチャネルを横断して販売を行う企業にとって、より良い顧客体験の創出は重要度を増しています。

本セッションでは化粧品・健康食品等のECサイト「ファンケルオンライン」でのユーザーとのコミュニケーションや、ユーザーのファン化を目的としたオウンドメディア「ファンケルクリップ」立ち上げを行った、株式会社ファンケルの萩山氏をお招きし、お客様との絆を深めるための、接客体験についてディスカッションします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 化粧品・健康食品通販の「接客体験」の未来 ファンケルと考える、お客様との絆づくり
開催日時 2022年10月05日
開催時間詳細 15:05~16:00(15:00からログインいただけます)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ブレインパッド
対象 顧客体験の向上に取り組んでいらっしゃる方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

【登壇者】

株式会社ファンケル
通販営業本部 コミュニケーション部
コンテンツ企画グループ 課長
萩山 智也 氏

モデレーター:
株式会社ブレインパッド
マーケティング本部 マーケティングコミュニケーション部
CRMプロモーショングループ グループマネジャー
秋田 直器

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。