【1/11_WEB】WEB広告事業立ち上げ4年で売上20億円!?事業発起人が語る『売上フェーズごとの重要施策』
◆◆広告代理業でこのようなことをお悩みではありませんか?◆◆
広告の売上がなかなか伸びず次の施策に迷っている・・・
まだまだ広告運用に力を入れていきたいけど何をやるべきかわからない・・・
広告運用の工数がかかりすぎていて新規営業の時間が足りない・・・
弊社でも広告運用事業を開始したばかりの時期はそんな悩める一社でしたが、4年間で売上を20億まで伸ばすことに成功いたしました。
本ウェビナーでは、広告運用のサービスを立ち上げから4年間で売上を20億円まで育てた張本人の取締役美甘から, 実際の時系列を追いながら、どういった方法を用いて売上を伸ばしたのか、広告運用事業を成功させるための重要施策を惜しみなく公開いたします。
広告運用チームを更に大きくして、売上を伸ばしていきたいと思っているマネージャー、経営層の皆様、
他社代理店が実際に売上を伸ばした方法を語る貴重な機会となっておりますので是非この機会にお気軽にご視聴くださいませ。
開催概要
イベント名 | WEB広告事業立ち上げ4年で売上20億円!?事業発起人が語る『売上フェーズごとの重要施策』 |
---|---|
開催日時 | 2023年01月11日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | 広告運用に力を入れていきたいがどのように進めていいかわからない |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
Rcawaiiで「Happie nuts」復刊キャンペーン
-
2
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
3
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
ヤマト運輸、ポイント贈呈キャンペーン「宅急便大還元祭」を開始