EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【2/22_WEB】ネットショップオーナーがEC事業成長において知っておきたい4つの改善ポイント

◆ ECの売上アップに必要な改善の打ち手!各プロフェッショナルが解説&議論! ◆
ECの売上アップに必要な改善ポイントや自社の課題がどこにあるのか、
しっかり認識して改善を続けられている企業様は多くありません。
実は見えないところにネックがあって、大きな課題になっている場合もあります。

そこで今回のセミナーでは【売上に直結する改善の打ち手!】をテーマとして、
集客 × CVR × Web接客 × 顧客対応まで、業界のプロフェッショナルが、 成功事例と具体的なノウハウについて解説します!

本セミナーは3部構成、4社共催セミナーです。
第1部では、ECサイトの集客支援実績12,000件以上の株式会社これからより、「ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法」を徹底解説致します。
第2部では、顧客対応クラウド”Re:lation(リレーション)”を4,000社以上に提供してきた株式会社インゲージが、これから求められる顧客との1to1コミュニケーションのあり方と、それを踏まえネットショップオーナーの方がまず押さえていくべきポイントを導入事例など交えながらお話します。
第3部では、株式会社wevnalと株式会社TeNの2社によるディスカッション形式で、「CVRを改善させるLP速度改善✕チャットコマースの極意」についてお話します。
集客したユーザーをいかに取りこぼしを少なくCVまで繋げられるか、また、獲得するユーザーのLTVをいかに向上していくかといった、集客後の購入体験の構築について、お話いたします。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 ネットショップオーナーがEC事業成長において知っておきたい4つの改善ポイント
開催日時 2023年02月22日
開催時間詳細 14:00~16:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社これから
対象 ECサイトを作ってみたけど、商品がなかなか売れずに改善を図りたい方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇プログラム

1.12,000社のECサイト運営支援!集客力を最大化するための広告&ECサイト構築の秘訣(株式会社これから)
2.これからの顧客コミュニケーションのあり方とネットショップオーナーの押さえるべき5つのポイント(株式会社インゲージ)
3.CVRを改善させるLP速度改善✕チャットコマース(株式会社wevnal・株式会社TeN)




株式会社これから
取締役
川村 拓也
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。 その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。 年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。




株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 担当部長
片貝 恵
複数のIT企業で、決済システムや情報漏洩対策ソリューションなどIT・クラウドサービスの営業を幅広く経験し、2018年8月よりインゲージに入社。東京拠点の立ち上げに携わる。 フィールドセールスから既存のお客様向けの相談会・インタビューまで幅広く担当。現在はパートナーアライアンスの立ち上げに従事。




株式会社TeN
Sales Marketing Manager
杉村 理
大学を卒業後、オーストラリアに移住。帰国後はベンチャー人材紹介会社で新規営業を学び、東証1部上場企業にてマネージャーを経験。創業メンバーの人柄に惹かれ、現在の株式会社TeNに入社。 入社後は記事広告の営業を担当し、2017年には国内だけでなく台湾やベトナム・タイなどアジア圏を拡大。 2022年には、記事広告の営業と並行して、自社ツールのLandingHubの開拓を進め、現在まで100社以上の導入を牽引している。




株式会社wevnal
森元 昭博
1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。 トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。 設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。 現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、 改善部門まで組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。 不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。